夢を見た

何種類かの夢みたけど 忘れてしまった
結構良いネタだったんだけどなぁ
覚えているのはバイオハザード
なんか、いきなり、2人組が車から降りた男から 何かを奪おうとした


けど、男が反撃して 2人組のうち1人は当たると電気が流れる銃(名前忘れた)でうたれた
 んで男は負傷したまま 病院?か会社に戻って


入り口に飛行場の検査ゲートみたいな所でひっかかって その瞬間なんか
変異した


それから立て続けに、奥にいたベッドとか、椅子に座ってた人の
怪我したりしている部分が変化して バイオハザードのあのぐろい状態なっていった

そこで私は人々を見て回る(カメラ視点というかなんというか)
そうすすろ1人だけ変異してない病院のあの薄着みたいなの着ている人がいた


どうみても、ジャッキーです


その人も立ち上がりまわり始める、ベッドの女の人の顔についてる何かをナイフみたいなので払って助ける
 けど体のほうどうみても変異してました

で、私は起きた