79日 中国人釈放ワロス

はいはい ワロスワロス

完璧な当て逃げですか、
それとも保留ってことは今後起訴できたりするの? わかりませんが、
人質&レアアースに屈したわけですね・・


 つか、レアアースの9割中国って、リスク管理しろよって思ってしまうのですがどうなんでしょ
まぁこれをきっかけにレアアース使わずにすむ方法を開発して
中国ざまぁってなるのを心より期待するしかないですね


フィルタリングされた情報しか見れない中国人カワイソスっても思うなぁ
というか日本の船にぶつかった映像を解析とかあったけど、実際にぶつかってくる映像はあったのだろうかとふと思ったり、、(ニュースではCGしか見た覚えない)