74日目 台風は過ぎ去ったが、、、、

台風直撃くらいました
凄い風

モチロン停電しましたさ、1回目は7,8分ぐらいで回復して
2回目も3,4分で回復したんだけど
3回目ぜんぜん回復しなかったです
で!!!! 台所から見える、空き地すぎて結構距離あるアパート 電気ついてるんですよ!!!!!!
悔しいから 寝ました

久しぶりに、3センチ先の手が見えない というか1センチでも見えない暗さを体験できました




朝起きると、電気は復活してました
お外に散歩にいくと 家の前の木から葉っぱが消え去っていて
空き地に生えてる雑草はロードローラーで押しつぶされたようにぺっしゃんこ


極めつけは、うちの後ろの家、、、、 電線が切れて垂れ下がってました
同じ電柱からうちの家も電源供給されてます 後20センチぐらいずれてたらうちの電源切れてたΣ