Wiki改造計画

ちょっとWikiいじる機会がありまして、、、
いじってました


trackerってプラグインにてこずってました
なんか項目を増やすと途中から表示がうまく行かないのです・・・・・


で、プラグインの改良がはじまり、、、2日が経ちました


犯人はpreg_match なぜかこいつが反応しなくなる
調べたらバイト数が多いとだめとか出てきたけど ようわからん、、


結局、苦肉の策として、1行ごとのデータを別けて渡す
それでもエラーでてもうどうするかと思ってたけど 一応
1行1行のデータを少なくすれば動くっぽい? ので満足


でもまだ、テンプレートのほう書いてテストしていないのでそれが少し心配