GIGAZINEが求人募集 良い人見つかりますように。

私が時々見ている色々な情報が載るサイトなんです
とても面白い記事が載っているのです。
そこで求人していました
【求人募集】GIGAZINEのために働いてくれる記者・編集を募集します→終了しました - GIGAZINE


そこで私はいつも、複数人で手分けして、皆好きな事を書くみたいな和気藹々な職場をイメージしていましたが
そうじゃなかったようです、 そして、GIGAZINEが新しく生まれ変わろうとしてるらしいです。


楽しみにしてますよ!!
編集長さん前向きにね!  
数年後には、「会社をうまく生まれ変わらせるコツ10」みたいな記事なって良い経験したな、と思えますように。



人の中には、自分が成長するのが第一で、金は二の次という人もいますから、そういう成長する人が見つかると良いですね