iTunes u で連続再生できない!

朝からiTunes uでスタンフォードの流してるのですが
連続再生ボタン消えてて押せないのをどうしたものかと思ってたら
プレイリスト作って投げ込んじゃえばいいや と思い試してみたら成功した

新規プレイリストで作成して 全部ドラッグ&ドロップ
ただ、pdfファイルまで混ざってしまったので

カテゴリのところ右クリックで種類にチェックを入れて
種類を左クリックで 上下にフィアルを分けてpdfを削除!


そしてリリース日順に並べ戻して完了


スマートプレイリスト使いたかったんだけど、なんか条件の所に プロバイダってのが無かったからあきらめた、
 もう更新終わってるから普通のでも良いかなと、、


リアルタイムで増え続けるほうだったらスマートでどうにかしないとね。
ちなみにこのほうほうはポッドキャストでもできた気がする。