iPhone アプリのDLしてきたサンプルソースでエラー

本に書いてあるのを打ち込んでも動かないので、
ソースDLしてきて勉強しようとしたら
2つぐらい原因あって 無事起動できたのでメモ
1つ目のエラーは
There is no SDK with the name or path 'iphones2.2.1'
みたいなエラーが出てきました
 よく見ると左上のSDK選択のところにも
Base SDK Missingと出ていますね
直し方

メニューのプロジェクト - プロジェクト設定を編集を開く
 ビルドタブ 検索のところに SDK と入力
      (下のリストにある アーキテクチャ - ベースSDKを直接触ってもOK)
 ベースSDKと出てくるので 右側の値をクリックすると iPhoneバイス2.2.1(見つかりません)が選択されていたので
 その下のiPhoneバイス4.0を選択
これで左上にSDKが表示される

それでビルドして別のエラーが発生する場合、xcodeを再起動してビルドしてみる事をおすすめする

2つ目のエラーは
Code sign error: The identity "iPhone Developer" doesn't match any valid certificate / private key pair in the default keychain.
このエラーは正直よくわからないのだが
直し方としては以下の通りとなる

アプリケーション ー ユーティリティ ー キーチェーンアクセスを起動
左からログインを右クリックし、 キーチェーンログインをデフォルトに設定するを選び
xcodeを再起動

ただ、私の場合元々ログインがデフォルトに設定されていたのでデフォルトに設定するという項目が無くて困った
 結局別のを一度選んで その後にログインを選び直してxcodeを起動したら動いた

しかし、この記事を書きなが改めてテストしてて
ふと思い、1個目のエラーを片付けた後にxcodeを再起動したら、2個目のエラーは発生しなかった....
別の原因で、2個目のエラーが発生した人は、上の通りやれば、なおるはずです。