ブルースクリーンを見た

今週2度目のブルースクリーンを見た
なんか、嫌な予感がしたので最低限必要なファイルをUSBメモリへバックアップした
GoogleChrome
ブックマークをMacと同期させたんだけど
なんかメインPCはChrome起動するたびに 元に戻る それを直したいけど、、わかんない。
で、古いブックマークのまま同期したら 今オンライン上に保存されてるのとごっちゃになってカオス
だから最悪全部削除して、まっさらの状態で起動できればって思うけど、

GoogleChromeなんかどんな終了のさせ方しても
次起動したら前回強制終了でって言われる
保存できないだとおおおお もう わからん、さて、、いらんことばかりしてる気がするよ。。。。